2010年12月2日木曜日

Winamp5.6を使うとiPodでファイルが認識できなくなって再生ができなくなるバグが発生

Winamp5.581をWinamp5.6にアップデートしたらiPodが再生できなくなった・・・
現在、急いで対応中らしい。

Winamp Forums
Winamp 5.6 stops IPOD (80GB)


iPodをPCから確認するとファイル自体は存在しているので、
おそらくiPod内のデータベースファイルが壊れたのではないかと予想。
そこでWinampを前に使っていた5.581にダウングレードして、
WinampからiPodを見てみると、ここでもちゃんと中身は失われずにある。
そしてiPodを外してみると、ファイルが再び認識され、
iPodでの再生が可能な状態に。
再生してみると、ちゃんと聞けるようになりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿