2010年3月13日土曜日

イヴの時間を見て来た。

木曜の仕事帰りに友人とテアトル新宿で。 池袋テアトルダイヤはまだまだやってるみたい。 イヴの時間 サイン入りポスター。 最近話題になっていたのは知ってたけど、事前知識は全くない状態。 元々Webで公開されていたやつをまとめて劇場版にしましたという物。 そのせいか話しの筋がまとまりのない感じになっている印象を受けました。 どうせなら最後にもってきたエピソードを軸に展開すれば良かったのではないかと。 雰囲気は悪くないので、ちょっともったいない感じがしました。 それにしてもこれはけしからん。 遂に公開となった『イヴの時間 劇場版』より田中理恵さんのコメントが到着!

0 件のコメント:

コメントを投稿