2010年4月8日木曜日

なんとなく先期見た(主に深夜)アニメを振り返ってみます。

2010年3月に最終回で自分が最後まで見た物。

  • 君に届け
    毎回ニヤニヤしながら見てた。
    2期があったら見ます。

  • ひだまりスケッチ×☆☆☆
    地上波ではなくBSで現在も視聴中。
    4期も当然、期待してます。
    あと、宮子かわいいよ、宮子。

  • テガミバチ
    2期があるようで。
    自分の予想では今年の秋頃とかのような気がします。

  • とある科学の超電磁砲
    個人的には、禁書よりこっちの方が良かったかな。

  • クロスゲーム
    あだち充の野球漫画はおもしろいです。
    そういえば、このアニメを制作した会社のプロデューサーとなぜか飲んだっけ。昨夏の話しですが。


  • 昔は余程おもしろくなければ片っ端から録画して見てたんですが、
    今はこんなもんです。

    0 件のコメント:

    コメントを投稿