2010年5月9日日曜日

あさっての方向。見終わりました。

先日の紅に続いて、今話題になっていないアニメの感想をちょこっと書いてみます。
両親を亡くして養子になった小6の女の子とその子を引き取った兄の元カノが、
その兄を取り合うというお話し・・・かと思いましたが全然違いました。
夏休み中に海水浴へ行った帰りに願い事をしてたら、からだちゃんは大人に、
元カノの椒子は子供になってしまい、その後、からだちゃんは家出。
最後は2人とも元の体には戻るんだろうと考えてたけど、
なんであの女子高生があの不思議な緑色の石を持っていたのかが
よく分かりませんでしたね。
Wikipediaを見たらどうやら原作の漫画とアニメ版は別物らしいんですが、
全体的な雰囲気は決して嫌いではなかったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿